人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様

最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様_c0161034_18455041.jpg


楽しみながら絶対キレイになる!
奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクールはコチラ


カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュールはコチラ


カラーセミナー・イベント情報はコチラ


ただいま、開講中のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座

美容室をされている方へプライベートレッスン。

この日は、モデルさんに2名来ていただいて、ロールプレイ。

”いらっしゃいませ”の挨拶から始まり、
パーソナルカラーの説明もしっかり。

最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様_c0161034_19111215.jpg


カラータイプがわかったら、なりたいイメージになるコーディネート提案。
インナー、アウター、バッグやシューズまで、トータルの提案を練習します。

最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様_c0161034_1914453.jpg


とっても流暢で、お上手でした~♪


さて、お次は奈良校でのレッスン。
この日は、なんと認定試験!

お二人とも緊張気味でしたが、がんばってましたよ。

バックに見えるのは、彼女たちが一生懸命作ったイメージボード。
言葉ではなかなか伝えにくいイメージ。
やはり、見ていただくのが一番伝わります。

最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様_c0161034_19162743.jpg


コンサルティング中も、和やかにトークもできていました。
最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様_c0161034_1919848.jpg



その他、筆記試験もあったので、大変だったよね。
ご苦労様~。

実は、明日の午前中には、認定試験の結果発表!

果たして、二人の行方はいかに!?

ここで、発表したいけれど、
明日本人たちへ直接伝えるまではナイショです(^m^)

また、報告しますね。









自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
最近のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座模様_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2009-08-24 19:24 | A+STYLE スクールレッスン報告