人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良に生まれてよかった。

奈良に生まれてよかった。_c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


楽しみながら絶対キレイになる!
奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクールは
 コチラ
カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュールはコチラ
カラーセミナー・イベント情報はコチラ


先週末のお休み、久々に夕方から母とお散歩に出かけました。
実は、歩くのが大好き。

奈良に住む私は、近くにいっぱい歩くところがある。

この日は、唐招提寺・薬師寺付近を通って郡山へ。

途中、川沿いにある田んぼの緑がまぶしいくらいに美しかった。
奈良に生まれてよかった。_c0161034_327882.jpg

バックには、薬師寺・唐招提寺。
ホントは夕日の暖かなオレンジ色が幻想的で、
思わず「わ~!」と声が出てしまったくらいすっごくキレイだった。
だけど、写真がうまく取れなくて残念。

私の目にはしっかり焼きついてる。

歩いていると緑の香が胸をいっぱいにしてくれて、
「色と香をともに感じてる~」
「まさに共感覚だ~」と一人また感動。

色に出会って学んでいなかったら、絶対に感じなかった感覚だろうな。

色屋さんになってよかった。
人生得した気分。

今週から、新たに奈良の大原和服専門学園で色彩検定対策講座がスタート。
来月からは、夏休みも終わり大学での講義も始まる。

その前に、体中にエネルギーを補給した感じ。

気合十分!
吸収したエネルギーをみんなに送り届けよう!









自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
奈良に生まれてよかった。_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2009-08-27 03:39 | 色のご縁