人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルのお仲間と。

ブライダルのお仲間と。_c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


<奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 11月13日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング1日レッスン
  11月26日 12月20日 奈良・大阪校同時開催コチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪


ブライダルのお仕事のお仲間さんのチャペルへお邪魔しました。
アプローズウエディング OFEさん。

大阪天満橋にあるとってもあったかい、チャペル&ブライダルサロンです。
レストランウエディングもいろんなところでプロデュースされてます。

ブライダルのお仲間と。_c0161034_854567.jpg
ブライダルのお仲間と。_c0161034_8551032.jpg


私のイチオシは、なんといってもスタッフみんながあたたかい。
みんな楽しくて、イイ人たちばかりです。

さて、そこから桜ノ宮帝国ホテルのとなりのOAPへ食事会。

もうクリスマスですね~。
思わずパチリ。
ブライダルのお仲間と。_c0161034_857252.jpg


いつものブライダル関係のお仕事のお仲間さんたちと、
OFEさんがプロデュースするレストランでお食事会。

ただ食べて、飲んでるだけじゃなくて業界勉強会をやっていこう!
ということで、今月からミニレクチャーを始めることに。

記念すべき第1回目は、私が担当。
“ブライダル業界とカラー”がテーマ。

ブライダルのお仲間と。_c0161034_902279.jpg


パーソナルカラー診断をただのイベントに終わらせない!
”接客に活かすパーソナルカラー”


などなどミニレクチャー。

いかんせん、照明環境が超ムーディーだったので、
わかりにくかったですよね~。
みなさん、ゴメンナサイ。

だけど、“色ってすごい!大切ですね!”
と言っていただけて、うれしいです。

次回は、ブライダルバルーンアートについてのレクチャー。
バルーンアーティストさんがお話してくださいます。

楽しみ~。

いろんな方と出会って、知らないことをたくさん知れて、
人の縁って、ホントにすばらしい~(^▽^)




心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー

11月26日・12月20日
締め切り間近です!! お申し込みはお早めに! → コチラ




[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
ブライダルのお仲間と。_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2009-11-20 09:05 | 色のご縁