人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSAを体験してきました!

YOSAを体験してきました!_c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 11月13日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング1日レッスン
  年内最後の体験セミナーです。 12月20日 奈良校コチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪



先日、生徒さんにご紹介いただいてYOSAを体験してきました。
ヨガじゃないですよ、ヨサです(笑)

生駒にある、YOSAのサロン “さんくちゅあり”さんへ。
YOSAを体験してきました!_c0161034_1303527.jpg


YOSAは冷え性や便秘、肌荒れ、肩こりの解消などいろんな効果があるそうです。
カラダを中からあたためて、新陳代謝をよくするのかな?

YOSAウェアを着て、YOSAチェアにかけて、
大きなケープをすっぽりとかぶります。

YOSAを体験してきました!_c0161034_1311393.jpg


下からハーブのエキス(?)が蒸気とともに体の内部へ浸透する感じ。
超冷え性の私は、すっごくすっごくあったまりました。

終わったあとは、お肌もツヤツヤのモチモチでした~。

サロンオーナーの安永さんは、
ホントに明るくて楽しい方で、
きっとみなさん、もちろんYOSAが目的なんだけども、
安永さんに会いに来てらっしゃるんだろうな~、と感じました。

私も、かなり長居していろいろおしゃべりして帰りました(笑)

カラダもココロもほっこりと温まりました。

奈良でまた、ステキな輝く女性に出会えた一日でした!





心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー


次回は12月20日(日)10:00~
今年最後の体験セミナーになります。 
少人数制ですので、定員になり次第締め切ります。
お申し込みはお早めに! → コチラ 



[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
YOSAを体験してきました!_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2009-12-01 13:04 | 色のご縁