人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました!100%! 色紙検定2級合格通知!

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE セミナーのお知らせ

やりました!100%! 色紙検定2級合格通知!_c0161034_19125459.jpg


color studio A+STYLEのセミナー・イベント・体験講座のお知らせや
カラーコンサルタント 林 由恵のセミナー・イベント情報をお届けします。


奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。



<奈良でカラーを学ぶ・発信するカラースクール color studio A+STYLE HP 毎週更新中コチラ

奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 毎月第3土曜日開催! 

●プリンセス企画  8月21日(土) “ベリーダンスナイト”コチラ 


<スクールレッスン情報>
●奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 7月3日更新 コチラ
●“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳力トレーニング  レッスン&体験講座情報→ コチラ

<セミナー情報>

●似合うカラーで10歳若返る! 引き上げメイクレッスン
 8月28日(土) 14:00~16:30  受付中

大阪天満橋 one’s garaden 自分プロデュース企画セミナー 参加者募集 コチラ 



やりました!!
100%!!


立命館大学エクステンションセンターで担当していた、
色彩検定2級の試験結果が出ました。

受講生全員合格!
100パーセントォ~!!

合格発表があった日から、学生さんからメールがいっぱい♪
喜びの声を聞かせてくれました。

昨年初めて担当したときは、92%。
これも、開講以来初めての数字だったそうで、
今年はこれより上を目指す!となれば100%しかない!

そして、みんなでがんばったあったかいクラスだったので、
誰一人落ちてほしくない。


どんどん色の魅力にひきつけられて、楽しんでいるみんなを見て、
絶対全員合格!!
これしかない!

クラスみんなでがんばった証です。

あ~、ホントにうれしい。
みんなの笑顔が目の前に思い浮かぶ感じです。


∞今日の感動∞

しばらくお休みしていた「今日の感動」

もうこれは、みんなのうれしいお知らせを超えるものはないね~。










[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
やりました!100%! 色紙検定2級合格通知!_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2010-07-29 19:40 | 色のご縁