人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木が揺れたら、心が揺れる。

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

木が揺れたら、心が揺れる。_c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

昨日TVで、肺結核の闘病生活から復帰した芸能人のJoyくんが、
入院生活を語っていたのを見ました。

そこで、

「木が揺れると心も揺れる」と。

ん?

聴いていると、

木が揺れて、木の葉が落ちるのを見ているだけで笑けてくるんっすよ、と。
それほどまでに、何も変化のない退屈な日々だったから、それぐらいしかなくて。

でも、今まで木なんてゆっくり見たこともなかったから、
いろんなこと感じれて、それはそれでアリだなって。


わかる。

毎日新幹線に乗って、目的地に一直線な日々。
(実際に新幹線に乗ってるわけじゃないですよ(笑))

たまには、鈍行に揺られたり、立ち止まってみるのも大切かな。
見過ごしてきた大事なものが見えてくるはず。

そんなこんなで、4月から怒涛の休みなし月間を終え、
実は昨日からOFFに。
といっても、自宅での仕事はたまってるけど。。。

まずは、出しっぱなしにしていたお洋服をお片付け。
書類の整理をしたり。
久々の生徒さんと電話で話をしたり・・・。

風の入れ替えをして、脳みそも入れ替えようっと。



●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@内面編”
7月13日(水)スタートです。 
詳しくは→コチラ

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLEエースタイル HP
奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 
『大和美人倶楽部』次回は8月6日(土)オトナの女子会 → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
======================================

木が揺れたら、心が揺れる。_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2011-07-06 13:21 | 色イロつぶやき