人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも若々しくあるための鉄則

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

いつまでも若々しくあるための鉄則_c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベート・大好きな奈良など・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

こんにちは。
color studio A+STYLE エースタイル
カラーコンサルタントの林 由恵です。


昨日は、ヒューマンアカデミー奈良西大寺校でパーソナルカラーセミナーでした。

いつまでも若々しくあるための鉄則_c0161034_952578.jpg


参加者のみなさんの中に
3人の子育て中で4人目を妊娠中の元気なママさんがいらっしゃいました。

1番上のお子さんとは13歳違うので、
参観日などに行ったりするとき、
「おばあちゃんが来た!と言わせないために、若いお母さんに負けないために
似合う色を知って10歳若返りたい!」

と、参加目的を楽しくお話してくださいました(笑)


やっぱり女性はいつまでも若々しくありたいものですね。

いつまでも若々しくあり続けるための鉄則

「あきらめないこと」

「もう歳だし・・・」
「もう若くないし・・・」

この言葉は若返りの最大の敵!

これからの人生で、今日が一番若い日です。
そして、明日になれば、また明日が1番若い日。

一生若いんですよね♪




7月以降のスケジュール

<TCカラーセラピー>1日でセラピスト取得!TCカラーセラピスト講座 全1回

いずれも10:30~16:30
①7/25(水)
②8/1(水)
③8/28(水)

詳しい情報はA+STYLE エースタイルHPをご覧ください♪ → コチラ


<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール【Blog】 
コチラ
======================================

いつまでも若々しくあるための鉄則_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2012-07-17 09:16 | 色のお仕事報告~学校編~