人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラー&イメージコンサルティング

こんにちは。

A+STYLEエースタイルの林 由恵です。

午後からパーソナルカラー&イメージコンサルティング。

パーソナルカラー&イメージコンサルティング_c0161034_18234191.jpg


今日のお客様は、自分が好きな色と周りの人が似合うと言ってくれる色と、本当に似合う色は違うの?
本当に似合うって何?と、それを判明して、もっと自分らしいオシャレを楽しむためにきてくださいました(^^)

このコースでは、今お使いのメイクグッズ、タンスの肥やしも持ってきて頂いて、実物を使ってトータルコーディネートアドバイスをします。

『もう若くないから茶系で…なんてもったいない!今日の診断に出会えてラッキーでした!これから大好きなウインターカラーでステキなコーディネートを楽しみます!』と満面の笑みで言ってくださいましたー(#^.^#)

これだから、色屋はやめられない。

by astyle-color | 2014-02-10 18:20 | 色のお仕事報告~個人編~