人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちおさむさんと。

毎日暑いですね~。

ブログ開通、お友達や生徒さん、いろんな方が見てくださったようで、『開通おめでとうメール』をたくさん頂きました。

みなさんありがとうございます!
これからもよろしくです。


先日、知り合いのフリーアナウンサーの方にお誘いいただいて、大阪ミナミにある、“オーストラリア Style Cafe & Bar Blue Billabong”というお店に行ってきました♪

この日はイベントで、ぼんちおさむさんのライブがあって、広いお店にはたくさんの人が来られていました。

ライブといっても、漫才じゃないですよ!ジャズライブです!
おさむちゃんが歌を歌われているとは知りませんでしたが、
なかなかのしぶ~い声でした(*^ ^*)

なつかしの、「おさむちゃんで~~~す!」なんかのギャグやおもしろトークもあり、大好きなベタなノリに大笑い。

お笑いの芸人さんのトーク、同じしゃべる仕事として(?)勉強になる~。
特に間の取り方とか、ね。
みんなの心をつかんで離さない話術にノックアウトです(笑)

いやいや、熱い夜でした(^m^)

イベント終了後に1枚!

ぼんちおさむさんと。_c0161034_10555714.jpg


こころよく写真を撮ってくれてありがとう、おさむちゃ~~ん。

by astyle-color | 2008-07-24 11:01 | 色のご縁